株式会社
エバーグリーンエクステリア

完全自社施工なので他社より安くクオリティーの高い工事が可能です。

コロナ感染対策の為、完全ご予約制での営業とさせて頂いております。

岡山県内3店舗

Topics

トピックス

~庭から始まる晴れ物語「はれの国エクステリア会」~

~庭から始まる晴れ物語「はれの国エクステリア会」~

日に日に寒さも増し、岡山店展示場の木々の葉もすっかり落ち、冬を越す準備に入っています。

 

さて、この夏発足しました「はれの国エクステリア会」についてご紹介させて頂きます。

 

弊社は、日々安心・安全なエクステリアを追求し、新しいデザインを取り入れ時代のニーズに合った機能的・美的なプランをご提案しています。その方向性と同じ足並みで岡山のエクステリア業界を盛り上げていこうと発足したのがこの「はれの国エクステリア会」。

 

会の加盟店は8社。それぞれ多様な個性溢れる外構工事業者の皆様です。ですので、プラン・工事費用も決して統一されているわけではありませんが、お客様に “この業者に依頼して良かった” と満足して頂ける事をモットーとしエクステリア・外構の素晴らしさを各会社がご提案させていただきます。

 

外構工事をお考えの際には是非、「はれの国エクステリア会」をお選びいただけると幸いです。

 

PS:はれの国エクステリア会のテレビCM放送中(何度か聞くと必ず口ずさめます(^_-)-☆)

加盟店のしるし♡

 

loading