お客様の声
2026.05.31(Sun)
とてもステキな施工ありがとうございました!
倉敷市 M様
この度はとてもステキな施工、ありがとうございました!!
何から何まで、大満足です!!
御社を選んだ理由は、かぎられたスペースの中、デザインの提案がとてもステキで、価格とのバランスが良かったからです。営業の方、プランナーの方とも相性も良く、色々とわがままをきいてもらえました。
現場施工の担当者、造園屋さん、皆様の人柄がとても良く感謝ばかりです。皆様で写真がとれたらもっと良かったです。(撮っておけばよかった…)
色々とありがとうございました!口コミ、紹介、次の契約等、できる事させていただきます!!
