お客様の声
2026.05.31(Sun)
エバーグリーンエクステリアさんを選んで本当によかったと感じています
岡山市 N様
当初はよく通る道でみかけたことがある程度の理由で、おうかがいさせていただきました。
ですが営業の井上さんの対応が非常に親切で、私たちの気付かない細かいところまで考えてくださったことがとても感心しました。
またプランナーさんのプランも、私たちのフワッとした内容をより洗練して適切な価格設定で提案してくださりとても感動してます。
エバーグリーンエクステリアさんを選んで本当によかったと感じています。
