お客様の声
2026.06.05(Fri)
ありがとうございました
玉野市 F様
はじめは天然木のウッドデッキを希望していましたが、いい事、悪い事、できる事、できない事をしっかりお話して頂き、信頼できると思い、人工木でしたが、こちらでお願いしました。
途中で、最初の予定通りにはできないと分かりましたが、できる事で、できる限り希望通りになるように一生懸命考えて頂き、とても感謝しています。
職人さんもいい方で、出来上がりもとても満足しています。
ありがとうございました。

Voice
2026.06.05(Fri)
玉野市 F様
はじめは天然木のウッドデッキを希望していましたが、いい事、悪い事、できる事、できない事をしっかりお話して頂き、信頼できると思い、人工木でしたが、こちらでお願いしました。
途中で、最初の予定通りにはできないと分かりましたが、できる事で、できる限り希望通りになるように一生懸命考えて頂き、とても感謝しています。
職人さんもいい方で、出来上がりもとても満足しています。
ありがとうございました。
