株式会社
エバーグリーンエクステリア

完全自社施工なので他社より安くクオリティーの高い工事が可能です。

スムーズなご案内のため、事前のご予約をお願いいたします。

Voice

お客様の声

お客様の声

2026.05.31(Sun)

御社にお願いして本当に良かったです

倉敷市 K様

この度は、ガーデンリフォームで大変お世話になり、ありがとうございました。
当初は、2社に相見積もりを依頼しましたが、御社を選んだ理由は、デザイン力の高さ、イメージの具現化と提案力、スタッフの皆様の対応など、総合的に良かったからです。
初回のヒアリングでは、具体的なイメージがありませんでしたが、施工例を見せていただきながら、漠然とした希望を形にしてくださり、期待が高まりました。さらに2回目の面談で3Dパースのデザイン案をご提案いただき、御社なら素敵な庭を作っていただけると感じたことが、最大の決め手となりました。
特に、大月さんには、こちらのイメージを丁寧にくみ取って提案くださり、とても感謝しております。また、ヒアリングから施工完了まで、細かな不安や急なお願いにも、その都度、丁寧にご対応いただき改めてお礼申し上げます。
それから、設計・プランナーの方とは、直接お話しする機会はありませんでしたが、デザインにとても力を入れて作成してくださったことが伝わってきました。何度も変更にご対応いただき、大変ありがとうございました。
また、職人の方々には、施工中に質問等にも快く対応してくれて、人柄の良さを感じました。仕上がりのクオリティも大変満足しております。植栽も素敵にしてくださって、成長が楽しみです。ありがとうございました。
最後に、御社にお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。

御社にお願いして本当に良かったです
loading